【あと1日】古民家再生プロジェクトクラファン

【9/17(土)クラファンスタート‼️】
江戸時代の古民家再生プロジェクト
第二期工事不足分費用
#目標金額200万円
.
あと1日でクラウドファンディング開始です!
🙏スタートダッシュにご協力ください🙏
.
━━━━━━━━━━━━
リターンは選びましたか?
━━━━━━━━━━━━
クラファンサイトをご覧になった方は、スクロールの長さにビックリしたかもしれませんね。
ジャム理論を完全に無視してたくさんのリターンをご用意しております。
.
「ちょっとなら支援できるよ」という方もいれば「変わったリターンが面白い。女将にはしってもらおう」という方や、「支援はしたいけどお礼はいいよ。その分、リフォーム費用に使って」という方もいるんですよね。
そう、みんなちがって、みんないい。
.
どんな方にもご支援いただけるようにしたいと思ったら、30種類のリターンになっちゃいました。
.
━━━━━━━━━━━━
紛らわしい仕様について
━━━━━━━━━━━━
クラウドファンディングの募集開始前にリターンを選択しようとすると「Campaign already completed.(キャンペーンはもう終了しました)」と表示されてしまいます💦
.
驚いちゃった皆さま、ごめんなさい。
そして、ご安心ください。まだ始まっていません。「明日」スタートですよ。
.
今回のクラファンページは、女将が作りました。
もちろん一からプログラムを書いたわけではありませんが、海外のプラグインを使っているので、カスタマイズは手探りで……ここの文言の修正まではできなかったんです🙏
.
もちろん大事なところはサポートに問い合わせてカスタマイズしたし、決済部分は日本でも広く使われて実績のあるプラグインを使っているので、安心してご利用ください😊👍
.
━━━━━━━━━
クラファンサイト🔽
━━━━━━━━━

古民家の「納屋」を人間らしく住める家にしたい!!


.
操作について分かりにくい部分がありましたら、お気軽にお問い合せください。
よろしくお願いします😊
#いつも応援ありがとうございます

もし良かったらシェアしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!

#ことのはファーム
#古民家再生プロジェクト
#クラウドファンディング
#無農薬野菜
#丹波

お知らせ,古民家再生

Posted by kotonoha-farm