残暑厳しすぎやしませんか、、、笑

めちゃくちゃ暑かった丹波です
#秋はどこ?笑

秋冬野菜の主力畑の1つ
やっと畝立て、マルチ張りがおわったーーー!!

マルチ剥がしたばっかりやのに、また張るって、、、笑
#農トレだからいいかw

耕耘して

畝の中心になるところに印して

真っ直ぐな線を引いて
#歩いて印を付けてます

印が真ん中に来るように畝立てします

ふかふかの畝を鎮圧します

マルチを張ってーーー!!

完了!!!

明日はもう一枚の秋冬野菜主力畑の準備に取りかかります!

こちらのグループで畑の事とかわいわい投稿したり、農トレ体験募集したりしてます。
もし良かったらご参加ください😊

非公開グループ『ことのはファミリー🥗』
畑の様子などわいわい投稿中
#無料です
https://www.facebook.com/groups/kotonohafamily/

【9/17(土)クラファンスタート‼️】

江戸時代の古民家再生プロジェクト
第二期工事不足分費用
#目標金額200万円

🙏スタートダッシュにご協力ください🙏

クラファン動画作りました
https://youtu.be/NXQHK8XM67M
ご覧いただけると嬉しいです😊

クラファンサイト🔽
#自社HPで準備しました
https://koto-no-ha.com/comfortablehouse

野菜づくり

Posted by kotonoha-farm