マルチ剥がし終わったー!


取り敢えず1枚の畑だけど。
#進捗が目に見えるのは精神衛生上めちゃくちゃ良い

マルチを剥がしながら土の中に潜むイモムシを退治しまくります。
次の作物にイタズラするからね。
#多分まだまだ潜んでるけど

とうもろこしのウネのマルチを剥がすのがめちゃくちゃシンドイです。
#みんなどうやって剥がしてるんだろう
#株の撤去もどうしてるんだろう

明日はこの畑に散らばってる枯れ草をなんとかします!
#がんばるぞー
#エイエイオー!

【農場長オススメ映画】

https://amzn.to/3wZfR8o

こちらのグループで畑の事とかわいわい投稿したり、農トレ体験募集したりしてます。
もし良かったらご参加ください😊

非公開グループ『ことのはファミリー🥗』
畑の様子などわいわい投稿中
#無料です
https://www.facebook.com/groups/kotonohafamily/

#ことのはファーム
#無農薬野菜
#丹波

野菜づくり

Posted by kotonoha-farm