あと7日♪今日はFANY Crowdfundingについてご紹介

おはようございます。

古民家再生プロジェクトのクラウドファンディング募集開始まで、あと7日となりました。

プロジェクトページはご覧になった方は、「あれ?この前のクラファンとサイトが違う!」と思ったかもしれませんね。

https://cf.fany.lol/projects/2818/preview?token=2f4dklr6bdTbv2b9

まだの方は、どうぞご覧ください😊

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
SILKATとFANYは同じアカウントで入れます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前回は「SILKHAT」というクラウドファンディングサイトを利用していましたが、今回は「FANY Crowdfunding」というサイトを利用しています。

#CloudじゃなくてCrowdで群衆
#不特定多数からの資金調達
#カタカナ読みだと紛らわしいですね

「SILKHATのアカウント作成に苦労したのに、また作らなきゃいけないのは、面倒だな😩」
そう感じる方も多いでしょう。

でも大丈夫‼️ご安心ください🎶
SILKHATの時のアカウントでログインできます👍

吉本興業の提供している色んなサービスが、FANYブランドに統合されたんですって。

なので、前回のプロジェクトも、このFANY Crowdfundingに移行しています。
https://cf.fany.lol/projects/2480

#もはや懐かしい
#あの時はありがとうございました

「Googleさんでパスワードを自動生成したけど、サイト名が変わったから表示されないよー。わからんちん🤪」
という場合は、Googleのパスワードマネージャーにアクセスすると、確認できますよ。

https://passwords.google.com/

ここで「SILKHAT」と検索すれば、出てくるはずです。

#パスワード管理って大変だよね
#私はGoogleが無くなったら生きていけません

━━━━━━━━━━━━━━━
難しい時には気軽にご相談ください
━━━━━━━━━━━━━━━
そもそも、前回のプロジェクトでも、色んなご意見をいただきました。

「仕組みがよく分からなくて応援できなかった」
「アカウント作成でつまづいた」
「手数料がもったいないから直接渡したい」

そんな時には、アカウント作成をお手伝いしたり、直接手渡しでご支援いただくことも可能です👌

さまざまな活動報告はFANY Crowdfundingの中で行っていきますが、基本的にはFacebookやInstagram等でも同様の報告をしていくので、進捗状況はご確認いただけるかと思います。

ということで、朝から古民家再生プロジェクトの告知を失礼いたしました。

今日は月曜日!
ゴールデンウィークも完全に終わって、通常営業が始まるという方も多いでしょうか。ファイトーーー✊
皆さんにとって、よき1日となりますように😊

古民家再生,日々の記録

Posted by kotonoha-farm