【多くの方から応援いただいてます】古民家再生

おはようございます😊
☆今週土曜日(10/8)でクラファン終了☆

【古民家再生プロジェクトクラファン実施中】
現在達成率32.59%

全然やん!って思ったみなさん
ちょっと待ってください‼️
見るべき数字はそこじゃない
#達成率も大切な数字だけど
応援してくださってる方々が多くて嬉しいのです!

現時点でクラファンサイト外からの直接の応援も含めて
●148名さま←仕様でサイトには表示されない😭
●661,714円
という多くの応援をいただいています!
#いつも本当にありがとうございます

今回のクラファンは目標金額が大きいので達成率だけみると「全然やん!」って思われるかも知れませんが、とんでもないです!

こんなにも沢山の方からこんなにも応援をいただけてめちゃくちゃ嬉しいです!!
頑張ろう!!って女将と2人で気合い入ります💪
めちゃくちゃ励みになります!!
応援いただいた資金は1円たりとも無駄にせず、古民家再生プロジェクトで大切に使わせていただきます!!

応援いただいたみなさんはもし可能なら是非、古民家再生の現場に来ていただいて一緒に再生への取り組みに関わってください😊
#漆喰塗ったり板張ったりサウナ小屋建てたり
#兵庫県丹波市です

とはいえ、現実を見るとまだまだ予算が足りません💦
クラファン終了までまだ時間はありますので、もし良かったらリターンをご購入いただけると嬉しいです🙏
#新規の方も大歓迎
#リピートの方は嬉しすぎます
#お力添えよろしくお願いします

★古民家再生プロジェクトの全体像★
https://koto-no-ha.com/archives/10896

第二期工事向けクラファンサイト🔽(今回の工事)
https://koto-no-ha.com/comfortablehouse

今回はクラファンサイトを自社サイト内に構築しました!
お陰でサイト利用手数料を15%から3.6%(決済手数料のみ)に大幅にカット出来ました‼️
支援者側が手数料を払う必要もありません。
※決済は世界的に実績のあり日本でも多く採用されている決済代行会社「Stripe」を利用しています。

よろしくお願いします🙏

#ことのはファーム
#古民家
#クラウドファンディング
#無農薬野菜
#丹波

お知らせ,古民家再生

Posted by kotonoha-farm