楽泳ぎ練習会 in 須磨海水浴場

佐渡トライアスロン大会まであと2週間となった昨日(8/18)。
トラゆーり健康塾さん主催のOWS練習会 in 須磨海水浴場に女将と共に参加してきました。
塾長さんが提唱される 楽泳ぎ をマスターすべく!
トライアスロンは最高のフィットネスであり最高の生涯スポーツなんだけど、水難事故が多いもの事実😭
悲しい水難事故0を目指されてるトラゆーり健康塾さん。楽泳ぎはとっても良いです。
一般人の我々はタイムは気になるけど、何はともあれ怪我も事故も無く競技を楽しまないと。
無事にお家に帰らないとですもんね。
あ、でも楽泳ぎは決して遅く泳ぐとかじゃなくリラックスして、呼吸も楽に出来、結果楽に速く長く泳げるようになってるって感じです。

気になる方は トラゆーり健康塾 で検索してみてください。

練習会の後は補給タイム(通称 もぐもぐタイム)
ことのはファームからは冷やし野菜を差し入れしました😋
きゅうり、水茄子、ミニパプリカ、ミニトマト、食用ホオズキ、黒にんにくなどなど。
どれも喜んでもらえて良かった✨

そして最後は即席のことのはファーム産直タイムも。
野菜(ナス、とうがらし、オクラ、ミニトマト、食用ホオズキなど)、ジャム(きゅうり、ダイダイ、桃)、黒にんにくを沢山買って頂きました‼️

トラゆーり健康塾さん、楽泳ぎをキッカケに関西のトライアスリートの方々と沢山知り合えて益々楽しくなってきました♪

よーし!9/2の佐渡国際トライアスロン大会がんばるぞー‼️
その前に先ずは秋冬野菜の種まきをしないと遠征に行けない(笑)
こっちもがんばるぞーー‼️ ← 当たり前だ(笑)

by 農場長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です