2018年 宮古島トライアスロン大会

こんばんは。農場長です。

明日(4/22)は宮古島トライアスロン大会
スイム 3.0km, バイク157km, ラン42.195km

過去に僕も女将もそれぞれ参加して無事に完走した大会でもあります。
2012年大会 農場長
2013年大会 女将
え?!僕が参加したのはもう6年も前の事になるの!!

今年の大会にはことのはファームがサポートさせてもらっている岩渕 努選手が出場します!
2017年7月の早朝にロードバイクで練習中にトラックに轢かれ九死に一生を得た岩渕選手。
事故の様子を聞くたびに生きてるのが奇跡としか言いようが無い事故でした。
一日でも早く元気になって欲しいという思いから、新鮮な野菜を送ることでサポートさせてもらっています。

そんな彼が復帰戦に選んだのが宮古島トライアスロン大会。
正直こんなに早く復帰出来るとは思ってませんでした!
凄い精神力と強靭な肉体。

ことのはファームのロゴをプリントしたウェアで疾走してくれることと思います^ ^
てか、こんなデカデカとプリントしてもらってなんか恐縮するわ(^^;;

岩渕選手をはじめ、沢山の友人が参加するこの大会。
ロングではいろんなハプニングが起こるかもしれないですが、全ての選手が日頃の練習の成果を存分に発揮して、全員が無事にゴールテープを切れるように応援します!

ネット中継もあるので良かったら応援しつつトライアスロンの雰囲気を味わってみてください^ ^

レースNo. 128 岩渕努

レース速報:https://systemway.jp/18miyako
大会HP:http://www.miyako-net.ne.jp/strong/

4/22(土)午前7:00スタート、制限時間13時間半(午後8時30分まで)

ワイドー!!(がんばれー!!の沖縄弁)

Leave a Reply