ポテト&チキンな日

こんばんは。農場長です。

いやー、今日は暑かったし濃い1日だった。
やっとじゃがいも第1弾を植えました。
キタアカリ2畝とメークイン3畝。
が、まだまだ種芋が余ってる。オカシイなぁ(^_^;)
他にも3品種控えてるから明日もガンガン畝立てしてじゃがいも植える!

夕方からは鶏のお迎えに。
岡崎黄斑(オカザキオウハン)って品種。
鶏小屋に入れると敷き藁を引っ掻き回して地面を突いてなんか食ってる。
自動給水システムでも問題なく飲んでくれてるし、草やミニニンジン も食べてる♪♪
採卵箱にも入った♪
今は止まり木にも止まって寝てる。
なんチュー可愛いやつらや♪♪
見てて全然飽きない^ ^

あ、名前は付けて無いので安心してください(笑)

よし!明日もがんばるぞー^ ^

日々の記録,野菜づくり,飼育

Posted by kotonoha-farm