株元の草取り

こんばんは。農場長です。

つい先日まで耕作放棄地で草ボーボーだったところが畑らしくなりました!
見るからに緑いっぱい元気モリモリです。
雨ばっかりで日差しが無いんだけど、、、^^;

先日女将の友人家族が遊びに来てくれました。
一緒にタネをまいたビーツ、とっちゃ菜、紅芯大根なんかが無事に発芽してます。
でも、草に覆われそうになってたので草取りを実施。
せっかくみんなで種まきしてくれたのに草に負けさせる訳にはいかんのです!
無事に収穫までこぎつけないとダメだ!って責任感というか義務感というかが生まれます^ ^
うちの野菜達だけど、うちらだけの野菜じゃない。

無事に美味しく大きくなってくれます様に♪♪

日々の記録,野菜づくり

Posted by kotonoha-farm