佐渡国際トライアスロン大会

こんにちは。農場長です。

9/3に開催された佐渡国際トライアスロン大会に女将と共に参加してきました(^^)v
距離はSwim 4.0km、Bike 190km、Run 42.2km

今年はトライアスロンのトレーニングはほとんど出来ずに農トレ(農作業)がほぼトレーニングになってしまいました。
どうなることかと思ったけど、無事になんとか2人とも完走出来ました!
農トレだけでもロングを完走出来ることが分かったのは収穫(?)かな^^;
後は美味しいとれたて野菜をもりもり食べてるからか?!

でも、やっぱり農トレとトライアスロンでは使う筋肉は違いますね(笑)
来年はもう少しトライアスロントレーニングの時間を確保出来るようにがんばります!
もちろん美味しい野菜をお届けするのが最優先で(*^^*)

さて、丹波に帰ったら稲刈りだ♪♪
身体動くかな(笑)

今後ともことのはファームをよろしくお願いします^ ^

スポーツ,日々の記録

Posted by kotonoha-farm