monoile さん

ご報告 その2

先日より兵庫県篠山市でカフェとランチ、木工のオモチャや家具をご提供されてる monoile (モノイレ) さんにてうちの野菜たちを使ってもらえるようになりました‼️
ありがとうございます😊

廃校になった保育園舎を利用して温もりのある空間で真心たっぷりのランチやカフェメニューでゆったりと落ち着いた時間をお過ごしください。

サイクリストにも嬉しいバイクラックもオーナー手作りで準備されてます♪♪
丹波、篠山ライドの際に寄ってみてください😊

ちなみに、オーナーと僕は小中高大と同じ学校に通う正に同級生なんです。(幼稚園もか⁉️🤔)
小学生の頃は良く一緒にドッヂボールしたなぁ♪
こんな形でコラボ出来るなんて嬉しすぎます。
感謝しかないです‼️
ありがとう✨

あと、ご報告ついでに追加のご報告。
主に飲食店さん向けに野菜の量り売り販売を開始しました!
その時々で収穫出来た旬の野菜達を軽バンに詰めて行商してます。
何をどれだけっていうリクエストにはなかなかお応え出来ないので、野菜達を見てもらってその場で選んでもらうスタイルにしてます。
こんなスタイルでも寄っていいよーとか野菜見せてって飲食店さんはお気軽にお問い合わせください。
丹波市、福知山市、三田市、宝塚市、芦屋市、神戸市、三宮なら比較的寄らせてもらいやすいです(それぞれの市内の場所にもよりますが)
気になった方は一度お問い合わせ頂けると嬉しいです😊


monoile

思い出の詰まった古い保育園舎 役目を終えたこの建物でカフェと物づくりをされています。
兵庫県篠山市。
HP:
http://www.monoile.com

Facebook:
https://www.facebook.com/monoile-184275548346370/

Instagram:
https://www.instagram.com/monoile2011/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です