鈴木まさみ選手のサポート始めました

【ご報告】
ことのはファーム サポートアスリートに鈴木まさみ選手が仲間入り‼️

農場長、女将も夢見るアイアンマン世界選手権(KONA)へ3度出場経験のある強豪アスリート。
そんな彼女に2017年10月のアイアンマンTaiwanで悪夢が襲う。
バイクパート中に落車!
左鎖骨2か所と左背部肋骨10本の骨折及び左肺血気胸を負う。
なのに翌日には自力で帰国するという精神力の強さ(?)
懸命のリハビリの末、2018年7月の2018彩の国トライアスロンAタイプで復帰、そして女子総合優勝!!
凄すぎる!!
更なる進化と活躍をことのはファームのお野菜達と共に応援します!
高校の保健体育教員でもある鈴木まさみ選手。
高校生への食育にもチャレンジされるということでかなり期待してます!
トライアスロンと合わせて食育チャレンジも応援します‼️

〜鈴木まさみ選手からのコメント〜
☆《ことのはファーム》さんと☆

昨年の落車事故からの復帰をきっかけに《食べるもの》に対していろいろと考えることが増えました。

1ヶ月間の入院とその間の手術。
その後、2ヶ月の安静を経て、ようやく身の回りのことができるようになり…
少しずつ身体を動かし始めたのは事故後4ヶ月を過ぎた頃からでした。

ほとんどの筋肉が落ちて、一から身体を作り直すことになったとき、
『せっかくの機会だから、良い材料を取り入れて、良い身体を作ろう』
と思い、ちょうど同じように大怪我からの復帰を目指していた 岩渕 努 選手からの紹介で、《ことのはファーム》さんと出逢いました。

入院中、身の回りの世話をしてくれた親戚に、ことのはファームさんの黒豆を送ったのが最初のご縁で…

その後はFacebookなどを通じて交流させていただき…

今年の夏は、Summer Campの帰りに農場にお邪魔して、畑や鶏小屋、作業場などを見せていただき、帰りには『快気祝い❗早く良くなって、また頑張って👊😆🎵』とたくさんの野菜を戴きました。

パワーがみなぎる野菜たち🍅🍆🥕
とっても美味しく頂きました😋🍴

そしてこのたび《ことのはファーム》さんのサポートアスリートとして、活動を応援していただけることになりました。

善積さんご夫妻が、汗水流して、そして愛情込めて育てた野菜を食べて心身ともに健康な身体作りに努め、仕事もトライアスロンも頑張りたいと思います❗

サポートしていただくにあたり、自分にできることは何か?ということを考え、善積さんご夫妻とも相談し…
私の仕事を活かした取り組みとして《ことのはファーム》とコラボした教材研究を行い、高校生への食育に繋げることにもチャレンジしていく予定です。
高校生自身の健康のため、というのはもちろんのこと、近い将来に『親』になる世代に食の大切さを伝えていけたらいいな、と思っています。(これまでの、私の失敗談なども含めて(笑))

丹波の地で育ったことのはファームの野菜を食べて強くなれるよう、しっかり頑張ります👊✨

〜 ここまで 〜

鈴木まさみ選手 プロフィール

サポートアスリート(鈴木 まさみ)

——
ことのはファーム通販サイト↓
https://kotonohafarm.thebase.in/

ことのはファームの畑のレシピ
https://cookpad.com/kitchen/21621173

#丹波
#丹波野菜
#農薬除草剤不使用で野菜作り
#NonGMO
#ことのはファーム
#グルテンフリー
#農トレ
#トライアスロン
#トライアスリート
#アスリートサポート
#旬のお任せ野菜セット
#食べたものでしか身体は作られない
#食べたもので身体は作られる
#農薬除草剤不使用でお米作り
#天日干しのお米
#中野式除草機
#庭先平飼いたまご
#自家製発酵飼料
#原木椎茸
#丹波霧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です