キッチンのリフォーム

こんばんは。農場長です。
丹波での作業を終えて東京に戻って来ました。

予定に無かったのですが、思わず勢いでキッチンを撤去しました。
だって、床のクロスを剥がすのに邪魔やったんやもん(笑)

キッチンが無くやってしまったので引越しまでにやることが増えてしまったけど、楽しいのでキッチンのリニューアルもがんばります!

image

どこから手を付けたらいいか分からんキッチン(笑)

image

取り敢えず全部取っ払った♪
タイルがなかなか剥がれないので諦めて、上から石膏ボード貼ろうかなと考えた。

image

おじさんにコンプレッサーと工具を借りられたのでタイルもガリガリ剥がせた。
1時間ちょい掛かったけど。

image

さて、どうやってキッチンの再建をするか考え中(^^)

住まいの準備,日々の記録

Posted by kotonoha-farm