新たな道具

こんばんは。農場長です。 今日は一段とクソ暑い丹波からお届けします。 もうええか(笑) 新たな道具が届きました。 これでテニスコートやグラウンドの整備も出来る。 ってそんな用途には使いません。多分^^; 何に使うかはまた … Continued

トラクターの耕耘爪

こんばんは。農場長です。 毎日クソ暑い丹波からお届けします(笑) やっとトラクターの耕耘爪を交換しました。 こんなものもネットで買える時代。 軒下まで配達してくれるし、良い時代になったなぁ。 新旧並べるとどんだけちびてた … Continued

農機具ビッグフェア

posted in: 日々の記録, 農機具 | 0

こんばんは。農場長です。 先日、某農機具屋さん主催の農機具ビッグフェアに行ってきました。 でっかい新品のコンバインがあって目ん玉飛び出そうになったり、巨大トラクターが半額になってたり(安いけどめっちゃ高い 笑)、小型ユン … Continued

単管パイプで農機具小屋

posted in: 日々の記録, 農機具 | 0

こんばんは。農場長です。 先日、農機具小屋の増設が完了しました (拍手!!) 多少懐が痛んだけど、必要経費ってことでしゃーないです。 これで野ざらしの農機具が収納出来る♪♪ 梅雨なのに全然雨が降らないのでここだけは助かっ … Continued