あと1日♪いろいろドキドキしています

おはようございます。
近畿は今日から梅雨入りかな?
こんなに雨予報が続く梅雨って、農家になってから初めてかもしれません。

#雨の合間に定植作業を頑張らなければ

さて、古民家再生プロジェクトのクラウドファンディング募集開始まで、あと1日となりましたよ‼️

https://cf.fany.lol/projects/2818/preview?token=2f4dklr6bdTbv2b9

ドッキドキです💕

#あれ?
#いまFANYCrowdfundingのサイトが見られない
#なんてこったい
#サーバーがダウンしてるのかな?

━━━━━━━━━━━━━━━
実は予定外のドキドキがあるんです
━━━━━━━━━━━━━━━
プロジェクトへの応援が集まるかどうか。
それは、もちろんドキドキしています。
特に今回の場合は目標金額がドーンと上がっているので、こうした発信に限らず、直接お声がけさせていただいたりシェア拡散をお願いしたり、しつこいくらいにやっていくことになると思います。

#うるさかったらごめんなさい
#ただただ必死なんです
#自由に行き来できるようになったら
#みんな古民家に集合しよう!

ただ、予定外のドキドキが……。

実はね、あのね、んとね、まだね、このプロジェクトね、承認が降りていないんですっ‼️😱

FANY Crowdfunding によるとプロジェクト審査期間は「最大7営業日の期間を頂きますが、最短即日で完了する場合もございます。(土日祝日年末年始を除く)」となっているんです。

申請したのが5月6日(木)の夜なので、7日から数えると5月17日が7営業日目になるんですね。

「GW明けでいろんなプロジェクトの申請が溜まっているかもしれないけど、2回目のプロジェクトだから反社組織でないことは分かってくれているだろうし、まあ、大丈夫でしょ😁」

そう思った自分を殴ってやりたい😫🤛

#何に時間がかかっているんだろう
#リターンが多すぎるのかな?
#このまま承認されなかったら泣く

━━━━━━━━━━━━━━━━━
スタートダッシュにご協力お願いします
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ものの本によると、クラファンはスタートダッシュが大きな鍵を握ると言われています。

#人って行列に並びたくなるよね
#クラファンの行列は支援者数や達成率

だから、こうしてプロジェクトの募集開始前にカウントダウンをして「始まったらすぐポチッとしてください🙏」とお願いする予定だったんです。

いや、過去形じゃない❗️

「始まったらすぐにポチッと」はお願いしたいんです🙏💦

#5月17日0時にポチッと
#というつもりだったけれど
#でも承認待ちで何時に公開されるか分からない

何時になるのかは分かりませんが、承認の連絡が入り次第に各所で告知しますので、ポチッとしていただけると本当に助かります🥺

━━━━━━━━━━━━━━━
All or Nothing のプロジェクトです
━━━━━━━━━━━━━━━
このプロジェクトは「All or Nothing 」を選択しているので、99%のご支援が集まったとしても、そこで終わったら私たちの元には一円たりとも入りません。

そして、皆様にリターンをお届けすることもできません😭

そしてそして、「こだわり野菜工房」づくりも頓挫してしまいます😭

「 All In 」にして、ちょっとでも資金が集まったら、その全てを頂戴するという選択肢もあります。

ただし、その場合には「こだわり野菜工房」づくりにすぐには取りかかれないのに、お金だけを頂戴することになってしまいます。

#それは心苦しい
#だから背水の陣で挑みます
#どうか皆様のお力をお貸し下さい🙏

一緒に、ワクワクドキドキしましょう!
そして古民家で集まりましょう😊
https://cf.fany.lol/projects/2818/preview?token=2f4dklr6bdTbv2b9

古民家再生,日々の記録

Posted by kotonoha-farm