1月24日(金)直売会お休みのお知らせ

明日1月24日(金)の軒先野菜直売会@番馬亭は、おやすみさせていただきます🙇

楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません💦

日頃は街の流行なんてどこ吹く風、我が道を行くことのはファームですが、今回はちょっと違いました。

流行っているという噂の腸風邪に、二人揃ってやられております😣

少しずつ回復してはいるのですが、まだたくさんの野菜を持っていくのは不可能だと判断しました😭

来週には元気いっぱい、いろんな野菜を担いで参りますので、どうぞ、またお越しいただければ幸いです🙏

🥕今後の直売予定🌿
1/26(日) 10:00-15:00
福知山ワンダーマーケット@新町商店街

1/31(金)17:30-19:30
軒先野菜直売会@生そば処 番馬亭

#お休みさせていただきます
#なんとかは風邪ひかないはずが
#やられてしまいました
#番馬亭 #西宮北口 #軒先野菜直売会 #旬の野菜 #新鮮野菜 #無農薬野菜 #農薬不使用 #除草剤不使用 #化学肥料不使用 #丹波 #丹波野菜 #ことのはファーム #kotonohafarm #tambacity #tambavegetable #japanesefarmer #farmer #vegetable #pesticidefree #youarewhatyoueat #vegegraphy