明日、岩渕努選手が国体に出場します!

こんにちは。女将です。

いま福井県では「福井しあわせ元気国体」が開催されていますね。
台風25号によっていろいろと影響が出ているようですが、トライアスロンは距離を短縮して明日、10月7日に高浜町で行われる予定です。

そこに、ことのはファームが食材サポートをさせていただいている岩渕努選手(ぶっちさん)が、岩手県代表として出場しますっ!(*≧∇≦)/

レースに向けて移動するぶっちさんから「丹波に寄ろうと思ったけれど難しい」と連絡が入り、やり取りしていくと、福井に向かうのに伊丹空港からバス&電車で移動する予定だと……

ん?んんん??そのとき私、野暮用で伊丹空港にいたんです(*゚∀゚)

普段は丹波にこもっており、あまり市外に出ることはありません。伊丹空港に来たのは10カ月ぶりくらい。そんなタイミングで、ぶっちさんが伊丹空港にやってくるとはっ!?
もう、何かに導かれているとしか思えません。なんか最近、そういう絶妙なタイミング・ご縁が多い気がしていますが(笑)

短い時間ではありましたが、佐渡国際トライアスロン大会以来、約1カ月ぶりに再会することができました〜♪♪

同じトライアスロンといっても、ロングの大会とスプリントでバイクドラフティング有りの大会では、身体の使い方もレース展開も大きく異なります。

昨年8月の事故での骨折から早々に復帰し、佐渡国際トライアスロン大会Aタイプで総合3位に輝いたのが今年の9月2日のこと。サラリーマンとして働きながら、この一カ月で国体に向けて調整するのは本当に大変なことだったと思います。

でも、ぶっちさんはきっと笑顔でゴールしてくれるはずっ!
GO!GO!ぶっちさん!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ファイトーッ!ぶっちさん!٩(ˊᗜˋ*)و

サポートアスリート(岩渕 努)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です