ことのはファームナイト in 東京

1月は農場長の誕生月、そして、ことのはファームが丹波に移転して1年が経ちます。
そこでいつもお世話になってるみなさんと直接会えるイベントを何かやりたいなと思いまして。
ものすごーく簡単にいうと ファン感謝祭 的なことをやりたいなと♪
ことのはファームで収穫出来た野菜をメインにして、家庭でも比較的簡単に再現できる料理を準備してみなさんと更なる交流を深められたら楽しいだろうな~って思ってます。
今回の料理は友人の岡根谷実里さんに全面的に協力して頂きます^^

ことのはファームの野菜に加え、他にも丹波の食材、食品、お酒(日本酒、リキュール類)、自家製シロップのソフトドリンク、後は普通のビールなどを準備する予定です。

参加対象:
ことのはファームの野菜を購入頂いている方
ことのはファームの野菜に興味がある方
ことのはファームに興味がある方
ヨッシーズに会いたい方
※中学生以上に限らせて頂きます。

日程:2018/1/27(土)
時間:18:00〜20:00
会場:東京都 新宿・四谷近辺
(開催1週間前を目安に詳細な場所を個別にご連絡致します)
会費:3000円(税込)
 料理は大皿での提供でビュッフェ形式になる予定です。グルテンフリーメニューです^ ^
 なお、ドリンクはキャッシュオン(都度払い)制とさせて頂きます。
定員:20名(入金確認が取れた方から先着20名)

参加希望の方はfarm@koto-no-ha.comへメールでご連絡下さい。
折り返し会場の詳細と会費の支払い方法をご連絡させて頂きます。
※メールアドレスの@(全角)は@(半角)に置き換えてください。

【キャンセルポリシー】
※振込手数料はご負担頂きますm(._.)m
~4日前(1/23)全額返金
3日前(1/24)~前日(1/26)50%返金
当日(1/27)返金無し

みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます(^^)
振る舞う野菜が無い(T ^ T)ってならないように頑張ります(笑)

お知らせ

Posted by kotonoha-farm