旬のおまかせ野菜セットの発売開始

おはようございます。女将です。

ここでの告知が遅くなりましたが、実はこっそりと(?)"旬のおまかせ野菜セット"の販売を始めておりますっ!

目標は定期便をご用意することですが、まだまだ収量が安定しないので、しばらくは友人知人、その紹介の方に向けた都度注文にて対応させていただいております。

ご注文をいただいてから収穫をして、順次発送しております。

今朝の収穫は、とうもろこし、きゅうり各種、なす各種、トマト各種、オクラ各種、赤しそ、青しそ、えごま、バジル2種、ミニカボチャです。

ミニカボチャは甘みがのるように熟成させてからの発送となりますが、それ以外の野菜を本日発送分の皆さまのもとにお届けします。

購入をご希望の方は、コメントかメッセージをいただければ嬉しいです。
こちらから購入方法をご連絡させていただきます。

なお、ありがたいことに皆さまから応援していただいており、現在はご注文をいただいてから1週間〜10日後程度のお届けとなっております。到着希望日がある場合は、早めにご注文くださいますようお願いいたします。

それでは、農場長と女将が自然豊かな丹波の土地で農薬を使わずに真心込めて丁寧に育てた野菜達をお楽しみください。
なお、農薬を使ってないが故に、たまに虫さんがお邪魔してる事もあるかも知れませんがご容赦くださいませ。

今後ともよろしくお願い致します(^-^)

お知らせ,出荷情報,日々の記録

Posted by kotonoha-farm