GW後半戦突入

こんばんは。農場長です。

GWも後半戦になりましたね!
うちらは毎週SW(Special Week)で楽しんでます(^^)

今日は東京、大阪、滋賀から続々と友人が遊びに来てくれました♪♪
嬉しすぎる(*^^*)

椎茸の原木を仮伏せから本伏せ場へ70本移動させたり、大根の種を蒔いたり、畑や田んぼや竹林を案内したりしました。

みんな興味津々に話し聞いてくれて、明日の田植え用の苗を取りに行ったり、楽しそうに種まきしたり、原木椎茸の木を頑張って移動させて達成感を得たりして、時間があっという間に過ぎ去りました(*^^*)
ほんま楽しかった〜♪

人が来てくれるって楽しい♪
家も倉庫も片付くし(笑)

遂に明日は田植えです!
なんでピンポイントで雨予報?!
なんとか曇りでお願いします(^^)

ジャージー牛と記念撮影♪

遂に稲の苗が我が家にやって来た♪♪

原木椎茸も遂に本伏せ!
きっと美味しい椎茸が出てくるはず!

農業女子3人!
蕎麦に合う辛味大根の種を蒔きました♪